SSブログ

ふかふか 味のくらや(宮崎) [おいしいもの]

ふかふか

DSC03730.JPG

「ふかふか」という名前のとおり、ものすごくふかふかな蒸しパン。黒糖蒸しパンはめずらしくないけどこのふかふかは本当にふかふかでおいしいです。上に黒糖がた~ぷりかかっています。私は黒糖はそんなにたくさんじゃなくていいので少な目のものを選んでいます^^;
からいも団子のおいしい宮崎の味のくらやさん。九州物産展などに出店しているときに買っています。次回は池袋で2014.11.20(木)~11.25(火) 東武百貨店 池袋本店 「トクだね!グルメ祭」出店予定だそうです。

味のくらや http://www.ajinokuraya.co.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。